いつもダーツスタジアム池袋店をご利用頂き誠に有難う御座います。

この度、ダーツスタジアムオフィシャルプレイヤーオーディションを実施しておりますが、
現時点で2名のプレイヤーをオフィシャルプレイヤーとして迎えることとなりましたので、
2名のオフィシャルプレイヤーを紹介させて頂きたいと思います。

──────────────────────────

岡﨑 哲生プロ(PERFECT選手名鑑:岡﨑 哲生)
 
プロフィール(2018年4月現在)
年齢:43歳
身長:187cm
Rt:20
PERFECT資格取得時期:2016年2月
戦歴:2018年 開幕戦 129位タイ
          2017年 第34戦 129位タイ

ご本人よりコメント:
オフィシャルプレイヤーとしてダーツファンが増えるよう頑張ります!
PERFECTに参戦して3シーズン目になりますが今年こそ結果を出せるよう頑張ります!

審査員評価:
元々常連さんとしてダーツスタジアムに通って頂いていた方で、
非常に人柄が良くダーツに対し熱い情熱を感じます。
1年前に比べダーツのスキルアップもしてきており、
積み重ねの練習により得たスキルなので大きく調子を崩すこともないかと思われます。
更なる高みを目指して頑張って頂きたいと思います。

──────────────────────────

藤野 朱プロ

プロフィール(2018年4月現在)

年齢:27歳
身長:154cm
Rt:13
PERFECT資格取得時期:2018年3月
戦歴:なし

ご本人よりコメント:
誰からも応援されるような選手になりたいです。
目指すは年間チャンピオン!自分に負けずにダーツを続けたいです。

審査員評価:
今年度よりPERFECTに参戦するプロプレイヤーです。
フォームが綺麗で今後の伸び代が大きい選手であると思います。
現在、かなり練習を行っておりその熱意を忘れず継続して練習を行っていくことが出来れば、
PERFECTでも活躍できると思います。
人見知りということでしたが、オフィシャルプレイヤーとして自信を付けて頂きたいと思います。
──────────────────────────

今後、岡崎プロ・藤野プロにはオフィシャルプレイヤー兼インストラクターとして、
ダーツスタジアムの発展に繋がる様、様々なシーンで活躍して頂きます。

なお第1回オフィシャルプレイヤーオーディションは4月末日まで実施しておりますので、
我こそはという方がいらっしゃったら、ご応募お待ちしております。