PERFECT ONLINE TOURNAMENT 女子予選ラウンドについて PERFECT ONLINE TOURNAMENT 女子予選ラウンドについて

いつもダーツスタジアム 池袋店をご利用頂き誠に有難う御座います。

先日発表されました「PERFECT ONLINE TOURNAMENT」の各店舗で行う女子予選ラウンドについてですが、
土曜日開催であり1名につき1台マシンを使用する為、ダーツを楽しみにご来店される一般のお客様との兼ね合いも考慮し
PERFECTプロ選手10名分まで「PERFECT ONLINE TOURNAMENT」の試合用として準備することに致しました。

当店で参加されるPERFECTプロ選手に求める条件は大まかに以下の通りです。
・施設利用費として5,000円をお支払い下さい。※PERFECTオンラインの開催条件により変動する可能性があります。
・他台についてはいつものダーツスタジアム 池袋店として一般営業を行っておりますので、ご考慮頂いた上でご応募お願い致します。
・試合が終わりましたら席を速やかにお空け頂けます様お願い致します。
・観戦・応援はご遠慮頂けます様お願い致します。
・他の事項などについては直接打ち合わせをさせて頂きたいと思います。

より綿密にPERFECTプロ選手と打ち合わせを行わせて頂きたいので、
応募される方は当企画担当者が確実に滞在している17:00~24:00の間に交渉しにご来店下さい。
電話でのご応募はお断りさせて頂きます。

今後もダーツスタジアム 池袋店をどうぞ宜しくお願い致します。

2020.12.14 更新

FOLLOW US!
最新のキャンペーン情報など随時更新中!