いつもダーツスタジアム池袋店をご利用頂き誠に有難う御座います。

この度、ダーツスタジアムオフィシャルプレイヤーオーディションを実施し、
前回、岡﨑プロ・藤野プロに続き2名のオフィシャルプレイヤーが決定致しましたので紹介させて頂きます。

──────────────────────────

岩切 翼プロ(PERFECT選手名鑑:岩切 翼)
 
プロフィール(2018年4月現在)
年齢:26歳
身長:175cm
Rt:16
PERFECT資格取得時期:2017年9月
戦歴:2018年 第3戦 予選敗退

ご本人よりコメント:
プロとして自覚をもち、自らダーツを楽しみ楽しませることが出来るダーツプレイヤーになりたいです。
皆さんをワクワクさせ、応援したくなるような選手になれるよう頑張ります。
最後まであきらめず、可能性を信じます。

審査員評価:
ダーツ界を盛り上げたいという熱意を強く感じました。
話が非常に上手なのでダーツスタジアムで様々な方と一緒に投げて貰えれば、ファンを獲得できると思います。
プロ資格を取得したのが最近なので、ダーツの腕や試合慣れはまだまだですが、
それはオフィシャルプレイヤーになって鍛えていってもらえれば良いかと思います。

──────────────────────────

武井 拓也プロ(PERFECT選手名鑑:武井 拓也)

プロフィール(2018年4月現在)

年齢:24歳
身長:170cm
Rt:22
PERFECT資格取得時期:2018年1月
戦歴:なし

ご本人よりコメント:
少しでもダーツの魅力・楽しさが伝わるよう、
オフィシャルプレイヤーとして一生懸命努めていきたいと思います。
魅せれるダーツというものを目指して日々練習していきます!

審査員評価:
ダーツの腕やスキルは申し分ないと思います。
オーディション時に緊張して思い通りのダーツが出来ていなかったので、
もっと自信を持ってダーツをすることができるとPERFECTでも良い成績を残せると思います。
メンタル面はオフィシャルプレイヤーとして選ばれたこと、PERFECTで試合慣れしていくことにより
今後強化されていくと思います。
──────────────────────────

今後、岩切プロ・武井プロにはオフィシャルプレイヤー兼インストラクターとして、
ダーツスタジアムの発展に繋がる様、様々なシーンで活躍して頂きます。

今回のオーディションでオフィシャルプレイヤーとなったのは岡﨑プロ・藤野プロ合わせて4名となりました。
オフィシャルプレイヤーは今後オーディション・スカウトなどにより積極的に採用していきたいと思います。