いつもダーツスタジアム 池袋店をご利用頂き誠に有難う御座います。

この度、株式会社PHOENIXDARTSからの依頼によりハード(13.2インチ)サイズのダーツボードのユーザーテストを開始致します。

ハードダーツと同じサイズで通常のソフトダーツを使うことができ、スローラインの距離もハードダーツの距離に合わせております。
点数計算も従来のソフトダーツ同様に行うことができます。
ちょっとハードダーツをやってみたいという方の足掛かりに、難易度を高めた方が面白いという方にはオススメです。

ハードダーツのレギュレーションに合わせ、
標準の設定をセパレートブル(アウターブルが50点ではなく25点)としております。
オススメの設定はダブルアウト(01ゲームを上がる時にダブルで上がらなければならない)です。
※設定は01ゲームが始まった後にOption➡GameSetting➡OutOptionより設定することができます。

当店の20番台をユーザーテスト台としております。
1台しかない為、他のお客様がご利用中の場合はご利用できませんので、ご了承下さい。

株式会社PHOENIXDARTSはPHOENIXDARTS Official Dealerです。
取扱台数日本一の超大型ディーラーであり、全国各地でダーツマシンの設置等を行っております。
ダーツマシンのご用命等は株式会社PHOENIXDARTSにご依頼下さい。
https://pxdarts.jp/